« 地震 | トップページ | 予定確定 »

2005.07.23

鈴木杏奈DVD「杏奈・未来図 -雨のち晴れ-」発売イベント@石丸ソフト2

鈴木杏奈いいじゃん、あんちん♪ 今までミニスカポリスで見ていたのがほぼ全てだったので、面倒見のいいお姉さんって印象でしたが、今日はなんか本人も言ってましたがかなーりてんぱってて可愛かったです(笑) 現在放送中のミニスカポリスで知り合いなのは清水由香理、内山彩、今井叶美、三宅梢子で7人中4人なので、いっその事7人全員と知り合いになろうかななんて野望を思いついて、まずはその第一歩ってことで今回のイベントに参加してみました(笑) で、イベントの様子ですが、普段はパッドが6枚のところを今日は1枚ずつなんて自白wがありの、他のミニスカポリスが応援に来るのだの、あんちんの身内がグッジョブwだのでとても面白かったですな。残念ながら予算不足でヤマギワまでは行けませんでしたが、その分明日の撮影会でよろしくです♪しかしまぁ今日の応援に来ていたポリスはよりによって面識のある子は叶美ちゃんだけで、いいんだか悪いんだか(^^;。をっと、肝心なことを書き忘れた。今回イベント参加で先着20名であんちん手作りクッキーを貰えました。とっても美味しく頂きました。ごちそうさま♪
林千草、鈴木杏奈 大塚はなび、今井叶美

|

« 地震 | トップページ | 予定確定 »

コメント

はぁ、行きたかったなぁ…。

投稿: はな☆わん | 2005.07.23 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2919/5117971

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木杏奈DVD「杏奈・未来図 -雨のち晴れ-」発売イベント@石丸ソフト2:

« 地震 | トップページ | 予定確定 »